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よくあるご質問
商品に関するご質問
Q. サンプルで試してみたいです。 |
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A. 現在サンプルのみのご提供は実施しておりません。メールやお電話にてカタログの送付を承っておりますのでご利用ください。 |
ご購入に関するご質問
ご注文内容の確認について
Q. 注文ができているか確認したいです。 |
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A. ご注文手続き完了後、「ご注文内容確認メール」(自動配信)をお送りしております。メールが届きましたら、必ず内容をご確認ください。また、マイページ内の「購入履歴」からもご注文内容をご確認いただけます。 |
Q. 注文をしたのに確認メールが届きません。 |
A. ご登録いただいているメールアドレスに間違いがある可能性がございます。お調べいたしますので、お問い合わせフォームより下記事項を明記の上、ご連絡ください。 ・お名前/お電話番号/メールアドレス <フリーメール(Yahooメール、hotmailなど)をご利用の方へ> フリーメールでは、まれに「迷惑フォルダ」へ送信される場合がございます。「ご登録確認メール」や「ご注文確認メール」が届かない場合は、一度「迷惑フォルダ」をご確認ください。 <ドメイン指定機能をご利用の方へ> スマートフォン・携帯電話の設定で、ドメイン指定受信など一部のメールが届かなくなる設定になっている場合は、「メール設定」より「.organicearth.co.jp」を受信できるように設定してご利用ください。 |
ご注文・お支払いについて
Q. 代引きはできますか? |
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A. お受けしております。ただしその場合、代引き手数料を頂戴しております。 詳しくはショッピングガイドをご覧ください。 |
Q. コンビニ決済はできますか? |
A. お受けしております。先払いで現金払いのみのご対応になります。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。 |
Q. 銀行振込、もしくは郵便振込はできますか? |
A. 申し訳ございません。当店では、代引き、クレジットカード払い、コンビニ決済のみのお取り扱いと
なっております。
|
Q. 領収書がほしいのですが。 |
A. 代引きでのお支払いの場合、クロネコヤマトの配送伝票が領収証となります。当社からの領収証の発行はいたしかねますので、予めご了承ください。クレジットカードでお支払いの場合、ご要望がございましたら、製品が到着後メールにてご注文番号、お名前、宛名、但し書きをお書き添えの上ご連絡ください。ご注文主様のご住所へお送りいたします。 |
商品のお届けについて
Q. 商品は注文してからどのぐらいで届きますか? |
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A. 通常、ご注文受付日の翌営業日に発送いたします。(配達希望日を指定した場合を除く) ※土曜・日曜・祝日・当社指定休業日は発送業務を休ませていただきます。予めご了承ください。 |
Q. 配送日の指定はできますか? |
A. ご注文日の5営業日後からご指定いただけます。 |
Q. 配送方法の指定はできますか? |
A. 指定はお受けいたしかねます。 |
Q. 注文した商品の配送状況を知りたいです。 |
A. お手数ですが当社窓口03-3371-9321へご連絡下さい。 |
Q. 海外へ届けることはできますか? |
A. お届けは、日本国内に限らせていただいております。 |
商品の返品・交換について
Q. 商品の返品・交換はできますか? |
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A. お届けした製品が破損していたり、ご注文内容と異なっていたりした場合は、責任をもってお取り換えいたします。 <返品・交換の連絡先・お問い合わせ窓口> 03-3371-9321(平日9時~17時/土・日・祝日、当社が定める休日を除く) ※返品・交換の場合は、ご返送前に必ずご連絡くださいますようお願いいたします。 |
会員登録に関するご質問
ご登録情報について
Q. 会員登録しないと購入はできませんか? |
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A. 当サイトは会員登録(無料)をされなくてもご購入をいただくことができます。会員登録をいただきますと、2回目からのご購入時にご住所などの入力をいただかなくても、ご購入いただけますので、スムースにご利用をいただけます。 |
Q. 登録情報(住所・電話番号・メールアドレスなど)を変更したいのですが。 |
A. ご住所・お電話番号・メールアドレスなどのお客様情報は、マイページでご変更いただけます。 |
Q. パスワードを変更したいのですが。 |
A. マイページ内の「パスワードの変更」でご変更いただけます。 |
Q. 会員登録したのに、登録確認メールが届かないのですが。 |
A. ご登録のメールアドレスに間違いがある可能性がございます。お調べいたしますので、お問い合わせフォームより下記事項を明記の上、ご連絡ください。 ・お名前/お電話番号/メールアドレス <フリーメール(Yahooメール、hotmailなど)をご利用の方へ> フリーメールでは、「迷惑フォルダ」へ送信される場合がございますので、一度「迷惑フォルダ」をご確認くださいませ。 <ドメイン指定機能をご利用の方へ> スマートフォン・携帯電話の設定で、ドメイン指定受信など一部のメールが届かなくなる設定になっている場合は、「メール設定」より「」を受信できるように設定してご利用ください。 |
メールアドレス・パスワードについて
Q. パスワードを忘れてしまいました。 |
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A. パスワードを忘れた場合、パスワードを再設定していただく必要がございます。下記より、ご登録いただいたメールアドレスと電話番号を入力し、「送信する」ボタンを押してください。 ご登録メールアドレス宛てに、パスワード再設定用URLをお送りいたしますので、新しいパスワードを再設定してください。 ≫パスワードをお忘れの方はこちら |
退会について
Q. 退会手続きはどのようにするのですか? |
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A. マイページから退会申込みをいただくことが可能です。 ※退会されますと、ご登録情報は削除されます。次回ご利用の際は新たに会員登録が必要になります。 ※既に確定しているご注文については、退会されてもキャンセルにはなりません。 ≫退会手続きはこちら |